SSブログ

折りたたみテーブル/バンブー☆軽くて持ち運べる竹製のテーブルで、おしゃれなピクニックを演出♪ 家でお子様用のテーブルや、サイドテーブルとしても使える★レビュー多数有り★ [アウトドア用品]

前々から、アウトドア用のテーブルがほしいと思って

いましたが、プラ製やアルミ製だと、いまいち気分が

乗らず、持ってませんでした。

でも、こんなお洒落な竹のテーブルを見つけました♪

ピクニックにおしゃれ感を求めている私の理想にピッタリでした(^^♪

持ち運びできるローテーブルは運動会や、花火大会でも

使っている人を見かけて、便利そうでした(^.^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。